989回!!きゅっぱく!!


こんにちは、最近TikTokを全くできていないバンビーノ藤田です!
何あげても全然回らないのよ、、、
良かったらフォローよろしくお願いします!

バンビーノTikTok




さて、昨日は

幕張4ステでした!観に来てくださった方ありがとうございました!

4ステ目の大人の体力測定は結構ガチの測定で、今朝から腹筋が痛いです。笑

配信はこちらから↓↓↓

幕張イオンモール劇場のTwitter



今日はこれから、あれ?ドッキリちゃう?っていうようなありがたいお仕事に向かいます!
先日行った、宮崎の出世旅館のパワーか!?




なんにせよまた報告しますね!



今日はさっきからキツネの嫁入りが続いてますね!
明日からはいよいよ台風か、、、
イベント無くなりませんように、、、


ということで、今日仕事終わりに藤田家の夏の恒例イベント【セミ捕り】はできそうにないかなー??





捕りまくったセミを一本の木にリリースするのが恒例です!笑

初め怖がってたのに慣れてきて手で触れるようになったねー!えらいぞ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




バンビーノ出演の予定


8/13 ファミリーお笑いライブ@調布市小島町
8/16 ゆにばーす主催ライブ@無限大ホール
8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館
10/5バンビーノが好きな芸人呼んじゃいました



詳細↓↓↓

✅明日

8/13(土)調布お笑いイベント



8/16(火)ゆにばーす主催ライブ【勃ノ起】


8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/8(木) リズムネタ総選挙





9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!