988回!!くぱちぱち!!


こんにちは!!
本日は幕張4ステです!!
いまは芸人のみなさんとバスに揺られながら幕張イオンモールに向かっております!

ダイエットの方は昨日銭湯で汗を流したあとに測ったら84.8キロでした!
7月1日に91キロ、1ヶ月と10日で6キロ減ですね!
非常に順調ではないでしょうか!

基本的に糖質オフとウォーキングです。
そして、そこまで厳しく自分を律してないです
やっぱり糖質オフにこだわり過ぎるとストレスの原因になり、結局リバウンドしてしまうので、適当に自分を甘やかしつつ、無理なく我慢できるときに抑える。
という感じで毎日を過ごしています。


有識者の方に分からないことがあれば聞いたりするんですが、
たまにある、
【昨日の晩あんなに食べたのに、朝起きたら体重減ってるやん】

と、

【あんなに我慢したのに、朝起きても体重減ってないやん】

の謎を教えてほしいですね。笑

なんなんですかアレ!


この日、オラキオさんにご馳走になって、

焼き鳥めちゃくちゃ食べさせて頂いたんですよ!

ビールも飲んでるし!

ほんで次の日の朝体重測ったら、全く増えてない、というか少し減ってました!

どこいったん、鶏くんたち!笑



Twitterではたまに #おもんな飯 というのも上げてるので良かったら見てください

おもんな飯とは、ただタンパク質や、野菜を摂取するだけの創意工夫のカケラもない楽しくないご飯のことです。




おもんな飯をこなしつつ、たまにちゃんとしたご飯も食べる、このシステムで82キロぐらいまで落としたいと思います!

目標は80キロ!!

これを見られてる方でダイエット頑張ってる方、
一緒に頑張りましょうー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




バンビーノ出演の予定


8/13 ファミリーお笑いライブ@調布市小島町
8/16 ゆにばーす主催ライブ@無限大ホール
8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館
10/5バンビーノが好きな芸人呼んじゃいました



詳細↓↓↓

8/13(土)調布お笑いイベント



8/16(火)ゆにばーす主催ライブ【勃ノ起】


8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/8(木) リズムネタ総選挙





9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!