987回!!きゅーはちなな!!


こんにちは!



さて、昨日は推しておるアイドル【わーすた】ちゃんと、頼れる兄貴、オラキオさんが出演するニコ生の番組

『わーすたのスーパースターロードオブスタート』

通称わーすたのスーパースタスタを見学させて頂きました。


そう、出演ではございません。

見学です。


4年ぐらい前からお鍋を作る回や、貞子のロケ地の心霊回なんかに呼んで頂いてるんですが、昨日は全く呼ばれてない中、勝手に見に行かせてもらって(もちろん許可を得て)スタジオの端に座らせてもらって勝手に楽しませてもらってるんです。


もう、意味わからないですよね、


小玉梨々華ちゃん(集合写真僕入れて右から3番目)なんかは楽屋で会った瞬間に

「ぴーん!」と来たらしく、

「藤田さん、私たちを驚かせる役で来たんでしょ!」と変な勘繰りが止まらず、


「いや、ちゃうねん、ホンマに見学やねん」と言えば言うほど怪しくなり、変な感じにしてしまいました。


それぐらい意味わからんと思います。見学て何?笑


スタスタのみなさんがただ優しいだけです。

その優しさに甘えて、もう4回ぐらい見学させてもらってます。


ほんとは毎回見学したいんですが、それはさすがに迷惑かなと(いまも充分迷惑)控えめに見学させて頂いてます。



MCのオラキオさんや、わーすたのみんなも優しいので、本番中に時々話しかけてくれたりするんですが、ほんとに見に行ってるだけなので、上手い返しもなかなかできてません。笑



 こちらで観れます↓

 



こちらは番組の新ロゴ

見てください!右端のメンバー三品瑠香ちゃんの手に鹿が!!!

なんて愛のある番組!!!

しかも推しの手の中に生けてくれてる!

デザイナーの方、スタスタスタッフの方、ありがとうございます!




そして、昨日は心霊回。

映らないようにそっと観てたんですが、、、




あれ?なんか、左に人影が、、、





きしょー!!!

三白眼の無表情男!!!

これが一番ホラーやん!!!

ある意味、この回には沿ってるけど!




でも観てください、これが映ったすぐあと、

笑ってくれてますね

ほんと、良い子たちなんですよ、、、


そして、知りませんでしたが、計4回ぐらい抜かれてたみたいですね。

いつも笑いどころに使って頂き、感謝感謝です




それ終わりはオラキオの兄貴に焼き鳥に連れてってもらいました!




藤田、聞いてくれよ

と年下のぼくにも分け隔てなく色々話してくれるオラキオさん。

芸歴を重ねて、こんなおじさんになれたらいいなと思います。

総じて、最高の一日でした!!

わーすたちゃんは、11日のツアーファイナル頑張って!!
残念ながら見に行けず!!

ファンの方が撮影したライブ映像上がるの楽しみにしてますー!!
頼みます!モフさん!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




バンビーノ出演の予定


8/13 ファミリーお笑いライブ@調布市小島町
8/16 ゆにばーす主催ライブ@無限大ホール
8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館
10/5バンビーノが好きな芸人呼んじゃいました



詳細↓↓↓

8/13(土)調布お笑いイベント



8/16(火)ゆにばーす主催ライブ【勃ノ起】


8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/8(木) リズムネタ総選挙





9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!