985回!!くやーご!!


こんにちは!

昨日は静岡にて、ピカピカどろだんごのワークショップでした!




最後のご挨拶でもコダマ先生が仰ってたんですが、この3人で対面でのどろだんごワークショップは今回が初めてだったんです




3年前に出会ってから、色々話し合って、ピカピカどろだんごのワークショップで全国を回ろう!と意気込んでたんですが、コロナで延び延びに。

zoomでワークショップしたり、コダマ先生一人で開催したりと、来るべき日に備えて準備しての昨日のどろだんごワークショップでした。

素直にやっと開催できたことが嬉しかったですし、僕たちも要領を得てるのでコダマ先生との息もバッチリだし、とても意義のあるワークショップだったんではないかと思いました




もちろん、参加していただいた方々もしっかり話を聞いてくださり、スムーズに進めることができました。

キャンセル待ちもかなりの人数おられたと聞きました。

また同じ場所でも開催したいものですね。






ピカピカに仕上げるには、
昨日の夜と今日の朝に磨いてください、とのことだったので、みんなきっと家でも磨いてくれてるのかなぁ、と思いを馳せながら過ごしています!


この3人で全国色んなところを回りたいと思ってますので、各地の決定権を持ってる方、何卒よろしくお願いします!呼んでくださいー!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バンビーノ出演の予定


8/13 ファミリーお笑いライブ@調布市小島町
8/16 ゆにばーす主催ライブ@無限大ホール
8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館
10/5バンビーノが好きな芸人呼んじゃいました



詳細↓↓↓

8/13(土)調布お笑いイベント



8/16(火)ゆにばーす主催ライブ【勃ノ起】


8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/8(木) リズムネタ総選挙





9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!