984回!!くやし!!


おはようございます!



昨日は急遽幕張3ステ入れてもらいまして
帰ってママ藤の野菜たっぷりご飯食べて
ウォーキング2時間しながらclubhouseメンと少し喋って、と健康的な1日でした!



体重の方は
今朝87.1kgでした
う○ちまだしてないので、もう少し軽今はずですが、地味に増えてきてるのでまた #おもんな飯 食べて頑張りたいですね!

おもんは飯はTwitterに載せてますので暇な時にでもみてね

でも今日は沼津の劇場なので、ごはんしっかりたべちゃうかも、、、
沼津の劇場はすんごい豪華なお昼ごはん用意してくれるんです、、、



そして今は朝も早よからロマンスカーに乗って静岡県に向かってます!

初めて乗るやつ!



静岡県小山町でこれがあるのです

砂場研究家codamaさんと、

どろだんごワークショップ!!



2019年に出会って丸々3年、YouTubeやったりzoomでどろだんご教室したり、園庭や公園の営業一緒にしたり、色々ありましたが
なんと、今日のどろだんごワークショップがオフラインでするの初めてとのことで、中々感慨深いです!

3年前から、どろだんごワークショップで色んなとこ回りたいですねー、と話していたので、今日行えることがとても嬉しいです!エモい!


今日参加して頂く方、楽しみましょうー!!















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バンビーノの今後の予定

8/7 どろだんごワークショップ@静岡県小山町
8/13 ファミリーお笑いライブ@調布市小島町
8/16 ゆにばーす主催ライブ@無限大ホール
8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館

詳細↓↓↓



8/13(土)調布お笑いイベント



8/16(火)ゆにばーす主催ライブ【勃ノ起】


8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/8(木) リズムネタ総選挙





9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!