981回!!くっぱい!!


お晩どす!


大阪から東京へ帰った次の日、
もう動き出すのが藤田家。

朝からプールへ


夏だねぇ〜

の写真


プールのあと、大好きなセミ捕りをするかもとのことで、虫取りアミとおニューのモンスターボール虫カゴ持参してます




2時間ほどプールでぴちゃぴちゃ遊びまして、そのあと必ずお昼を食べる食堂へ

スタッフのお母さんたちがとにかく優しい!




そして、セミ捕りへ!!

めちゃくちゃ捕れた!!

見えにくいですが、10匹ぐらい入ってます


去年は素手で触れてたのに、今年また触られへんくなってるやん、長男くん!


と思ってたら、セミを木に返すとき触れてました

勇気を出して触ったら触れたらしい。かわいい。





そして、お兄ちゃんよりセミ捕りを楽しみにしていた次男くんは、オネンネTimeになってしまいました。

気がついたら家だったね!


このあと突然の雨雲と雷が鳴り響く中、夢中で長男とセミ捕りしてたら

早よ帰るで!!!

とママ藤に怒られました。笑

で、家着く寸前で土砂降りの雨。

ママ藤、すいませんでした。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バンビーノの今後の予定

8/7 どろだんごワークショップ@静岡県小山町
8/13 ファミリーお笑いライブ@調布市小島町
8/16 ゆにばーす主催ライブ@無限大ホール
8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館






8/7 (日)どろだんごワークショップ



8/13(土)調布お笑いイベント



8/16(火)ゆにばーす主催ライブ【勃ノ起】


8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩








9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!