977回!!くなな!!


こんばんは!

やっぱり家族が家に居ないと、メリハリがないですね。
ずーっとソファでゴロゴロしてまう。
今日もあんな時間あったのにウォーキングも行ってないし!
家族に格好つけるために行ってるんか?
ちがうやろ、朝起きたらとっとと歩けや!
って思うバンビーノ藤田です!


いま、埼玉の新座でお笑いライブがあって、その帰りの車両でブログ書いてます。


昨日は、危うく1人で誕生日を過ごすところを(嫁さんは子供を連れて大阪で働いてる)
マイメンの後輩に遊びにきてもらって、楽しい誕生日になりました!


なんやろう、このアットホーム感。


居酒屋のバイト求人を彷彿とさせますね

男女問わず仲の良い職場です!みたいな


こちらは去年の年末の写真


最高です。

ほんとにタレント4人なのか。と疑ってしまうほどの安心感。

できたら一生可愛がってあげたいです



スロッピ松間、ぐりtoとく國松、男性ブランコ浦井とは付き合いもほんと長くて、


大阪時代はもちろん、
東京に来てもよく家に来てくれてました。

大阪の5upよしもと時代。懐かしー!



これは次男が産まれてすぐお祝いに来てくれたときかな


ママ藤おるバージョン

次男くん、ちっさー!!



心臓に響くバリトンボイスで本を読む浦井。



これはなんやろ、浦井の誕生日兼、M-1を観る会かな??

お世話になってたミルクボーイさんが優勝してボロボロ泣いてもうた日だ!



と、こんな僕を慕ってくれてるので、
引き続き仕事頑張って、美味しいもの食べさせてあげたいです!


いつもありがとうやでー!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


少し先ですが

9/17(土)和歌山でのこのイベント!


チケットはこちらから!

↓↓↓

https://l-tike.com/search/?lcd=53306


音楽と笑いと健康を融合させたライブとのことです!

和歌山出身のお友達による、念願の和歌山イベントです!

ぜひ沢山のお客さんに楽しんでほしいので、気になる方はぜひー!!



そして

お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!





ネット販売はこちら!!!