973回!!くなみ!!


こんにちは!
第二の故郷がいっぱいあるバンビーノ藤田です!
(今は宮崎県)


さて、昨日に引き続き
宮崎での出来事を、、

今回お世話になった南郷旅館さんは
知る人ぞ知るパワースポットで
宮崎出身のとろサーモンさんが通っていた旅館としても有名です
ここに泊まってからM-1優勝、村田さんの火花出演が決まった、という話があります。

とろサーモンさんのYouTube
↓↓↓


あとは、ディズニーランドの社長さんが一年に一回は必ず泊まりに来るという逸話もあります。



ただ、僕たちがここに来たきっかけは、

お世話になってる吉本の女性社員さんに

『ここの旅館はバンビーノに行ってほしいな』と勧められたからです!


その方も、ここに宿泊してから、吉本を代表する劇場の支配人に就任したそうです!すごい!



この方は僕たちがまだ大阪にいる頃、キングオブコント2014年の放送の次の日に幕張の劇場の出番を入れてくれたその時の支配人と一緒にスタッフをされてて、そのイズムでそこからずーっとバンビーノのコントを買ってくれて出番を入れ続けてくれた方なんです。


チョコプラさんを育てた、《肝っ玉母さん》とも呼ばれております。



また、劇場に家族を連れて行くと、ありがたいことにだんだんママ藤や息子たちとも仲良くなってくださって、その流れでママ藤がこの旅館のことを色々教えてもらって、宮崎旅が実現したのです。


そして、このイベントに参加した方への感謝の気持ちも含め、出世して恩返ししよう!とチームバンビーノは宮崎へ行ったのでした。



パワーフード!!

煮〆や、手造りこんにゃく、十割そば、そして女将さんが釣った鮎が最高でした!


かわいい女将さん




久しぶりにゆっくり話しましたね。

何話したかはもうあんまり覚えてないですが


作家のマルちゃんや、ママ藤が居たからこそ、リラックスして喋れたのかもしれません




ご飯のあとは旅館のみなさんと深夜まで呑ませて頂きました

宮崎限定の霧島のお湯割り美味しかったな




でっかいスイカは、ここに泊まっておられたお客さんに頂きました!

そちらの模様も別にYouTubeにあがると思います!




チャンネル登録して、アップされるのをお待ちくださいー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


少し先ですが

9/17(土)和歌山でのこのイベント!


チケットはこちらから!

↓↓↓

https://l-tike.com/search/?lcd=53306


音楽と笑いと健康を融合させたライブとのことです!

和歌山出身のお友達による、念願の和歌山イベントです!

ぜひ沢山のお客さんに楽しんでほしいので、気になる方はぜひー!!



そして

お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!





ネット販売はこちら!!!