964回!!くろし!!


こんばんは!
雨、もういいぜ!って感じですね!
我が家の洗濯物カゴも、もうパンパンで悲鳴をあげてます!



昨日は久しぶりのインスタLIVEをして、こちらのチケットの告知をさせてもらいました!



バンビーノの新ネタライブ

【バンビーノが好きな芸人呼んじゃいましたLIVE】が7/16(土)の14:30から渋谷の無限大ドームにてあります!!



ソイソースは出れなくなって、シシガシラさんが代わりに出てくれますー!!


ぼくたちは新ネタを3本、

ゲストさんにはネタ1本ずつとコーナーに参加してもらいます。


チケットはこちら!!



昨日のブログを見てくれた方や、インスタLIVE中でも、見に行きまーすと応えてくださった方がチラホラ居られて、少しホッとしましたが、

まだまだ見に来てほしいです!


clubhouseの常連メンバーさんも観に来てくれそうな感じだった!頼もしい!いつもありがとう!



あと、インスタLIVEで

昔、劇場に見に来てくれた子がお母さんになってコメントしてきてくれたり、

YouTubeで動物園ロケしたときに会った子もママになってたり、

前にインスタLIVEやってたときによくコメントくれた子が参加してくれたり、

ほかにも愛知、沖縄、茨城と色んな方と交流できて途中から告知とかどうでもよくなっちゃってました!笑



週1とかでもインスタライブはした方がいいですね!やるようにします!



今日もやるかもですー!!

もちろん、7/16(土)の14:30のライブ来てねー!!のインスタライブです!ぜひ!


藤田のインスタはこちらー!

↓↓↓






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてこちらはお取り寄せスイーツのお知らせ!