958回!!きゅっこーや!!


おはようございます!

デブ鹿でございます!
昨日はYouTubeの編集チームとのご飯会でした!
いつもバンビーノ付いてくれてる作家のマルちゃんが、ルミネの劇場でスタッフをしてる子たちに声をかけてぼくらのYouTubeの編集をしてくれてるんですが、しっかり喋ったことがなかったので親睦会のような機会でした


会って喋らないとその人の人となりや、考えがわからないので、昨日はすごく良い会でした(^^)

みんな愛を持って編集してくれてるのがよくわかりました。


引き続き、ぼくらの変なYouTubeの編集よろしくお願いします。



そして、温野菜しゃぶしゃぶ食べすぎたので、3時間かけて歩いて家に帰りました。笑

狂気の沙汰です。途中、2度ほど諦めかけました(バスとタクシーに乗りかけた!)



すんごい歩いてる!

帰ったのは夜中1時です。アホです。

2時間が限界ですね、もう今日は足が痛い!笑




でもやる気はマンマン!!

モチベーションは維持できてます!



今日はこれから高崎へ!

たかまつななちゃんの笑下村塾の政治教育ショーへお邪魔させてもらいます!

ずっと参加したかったやつ!


藤メシ会にも来てくれてたななちゃん、政治がわからないぼくたち芸人に丁寧になんでも教えてくれてわかりやすかったんよなー!

今日は会えないかもだけど、また色々喋りたいな!



ということで、今から新幹線あさまに乗り込みます!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

こちらのLIVEで3本おろします!!



バンビーノの新ネタライブ

【バンビーノが好きな芸人呼んじゃいましたLIVE】が7/16(土)の14:30から渋谷の無限大ドームにてあります!!


ぼくたちは新ネタを3本、

ゲストさんにはネタ1本ずつとコーナーに参加してもらいます。

コーナーは昨日決めまして、おもしろくなりそうですー!!


チケットはこちら!!

土曜だし、ぜひ見にきてほしいです!





そしてこちらはお取り寄せスイーツのお知らせ!