956回!!くごろ!!


こんにちは!!

今日も今日とて新ネタ作り!!
こちらのLIVEで3本おろします!!



バンビーノの新ネタライブ

【バンビーノが好きな芸人呼んじゃいましたLIVE】が7/16(土)の14:30から渋谷の無限大ドームにてあります!!


ぼくたちは新ネタを3本、

ゲストさんにはネタ1本ずつとコーナーに参加してもらいます。

コーナーは昨日決めまして、おもしろくなりそうですー!!


チケットはこちら!!

土曜だし、ぜひ見にきてほしいです!





さて、

Twitterでバズってたこの顔出しパネル

山形県小国町にあるこの看板がよくみると

かわいい熊が小脇に何かを抱えてますね。

Twitterでは

バンビーノのニーブラじゃね??という声が!


36万いいねがついてます!えぐい!

 


たしかに!!

ニーブラやん!!笑


ほんで僕らも7年、8年前に作ってもらったんだった!!

それが沼津の劇場にまだ置いてもらってました!



ついでにニーブラされてきました!


これに至ってはどういうこと?笑

同一人物!!





改めてみるとそっくりで最高ですね!

芸人はネタに特許とか取ってないので、使い放題です!笑

意図的に使ったのかは不明ですが、全然大丈夫!

むしろこれを機にイベントに呼んでほしいです!

コラボしましょうー!!




ーーーーーーーーーーーーーーーー