949回!!くしく!!


こんばんは!
先日、おいでやす小田さんのオンラインサロン内での生配信に出させて頂きました!


もう、ずーっと小田さんイジりの1時間でした!

小田さんはバンビーノより7期先輩なんですが、もうむちゃくちゃでした。笑



もう、みんな小田さんしか見てない

小田攻めの布陣。

ちなみに蛙亭は小田さんと10年ほど芸歴に差があるため、ほとんど絡みがなかったそう。



マンスリーゲストに選ばれたら、毎週1本ずつ計4本、小田さんについてのコラムを書かないといけなくて、オープニングはそれについての不満をぶちまけるところからスタートします。笑

ぼくたちは前代未聞の2回目のマンスリーゲストだったみたいで、計8回コラム書いてます。

そう、お察しの通り、そんな思い出ありません!笑

今回はどうにかこうにか、一緒に出たイベントのことをこすり倒して4本書きました!


小田さんも毎回、「すまん!」ていうてる!

多分小田さんがやりたい、って言うてない!笑

けど、みんなにボロカス言われても、ちゃんと受け止めて弾き返す、芸人の鑑、小田さん。



オンラインサロンでは、『猫』として可愛がられてるそうで、今回も60分のうち25分は猫になられてました。笑

めちゃくちゃ可愛いのに、途中で恥ずかしがってましたね。



汗びしょびしょで次の現場へ向かってました。



【おいでやす小田で遊ぼう】という、神イベントがまた開催されることを祈ってこのブログ終わらさせて頂きます!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!



こちら、バンビーノの新ネタライブ

【バンビーノが好きな芸人呼んじゃいましたLIVE】が7/16(土)の14:30から渋谷の無限大ドームにてあります!!


ぼくたちは新ネタを3本、

ゲストさんにはネタ1本ずつとコーナーに参加してもらいます。


チケットはこちら!!

土曜だし、ぜひ見にきてほしいです!




そして、スイーツのご紹介


バンビーノ藤田考案

完熟やきいもを使った、斬新な飲み物

【のむいも】

ネット販売しております!!

↓↓↓





あとはこちら。。。

恥ずかしながら、チュートリアル徳井さんとスピードワゴン小沢さんに夫婦を深堀りして頂いてますので、見逃し配信貼っておきます、、、☺️

ぼくは泣き顔晒してます、、、

(7/17の0時29分まで)