947回!!くしな!!



おはようございますー!


もう死ぬほど暑い!!(9:00現在)



結局、リハーサルをさせてもらうことになったので、今日のスケジュールは

有楽町→ルミネ→有楽町→ルミネ→ルミネとなります!最高!



さぁ、いよいよ本日!!

こちらのライブです!!



公演決定から毎日このブログでやいやい告知させてもろてすいませんでした!でもいよいよ今日だ!!



チケットはこちら!



、、、と言いたいところですが、ありがたい事に完売したみたいです!!(ありがとうございます!!)



しかしぼくは知っている!!


Twitterという仮想空間の中に、お譲りしたいリアルチケットが浮遊しているのを!!



ほら!譲りたい方だ!!





で、調べてみると、、、、


あれ!!求めてるやん!!





もう、こんなの、ぼくがこの求めてる方に

「この方が譲りたいと言ってますよ!」とリプしたらすぐ決まりそうなものですが、


恐らくみなさま、どの方と取り引きするか、というのにこだわりがあると思いますので、

ぼくはブログやTwitterのリツイートで、補助するのが良いかなと思って静観しております!


どうか、譲りたい方と求めてる方が開演までに多くマッチングしますように!!



Twitterで【バンビーノ】とか【OWV譲 OWV求】ですぐ出てきますのでぜひ!



そして今日はルミネも3ステあり、すんごい豪華なメンツですのでそちらもぜひ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


恥ずかしながら、夫婦を深堀りして頂いてますので、見逃し配信貼っておきます、、、☺️