940回!!くしれ!!


こんにちは!!

金曜日は、ナオトインティライミさんのライブを観に行かせてもらいました!


去年の年末から何かと来ている中野サンプラザ!

思い出いっぱい!



ナオトさんとは、まだ大阪に住んでるときに

いつも行ってたおでん屋さんのご主人に紹介してもらったのがきっかけです

行ったらすぐ友達ができる店、スナフキン



いつもライブお誘い頂いてたんですが、スケジュールで行けず、今回初参戦です!すいません!


そして最近なにかとお仕事ご一緒させてもらってるジョイマン池谷さんをお誘いしました!




ナオトインティライミさん、MC中にも

スタッフインティライミとか、なにかと語尾にインティライミつけはることが判明しました。笑

自分からガンガン使っていくタイプなんですね!最高です!



今回はダンサーインティライミと生バンドインティライミの両方が3年ぶりに揃った激レア回ということで、お客さんも踊りに踊る大盛り上がりライブでした!


ぼくは365という曲がエピソード含め、一番好きでした!


サッカーの日本×ブラジル戦の国歌の話しも聞けてよかったですー!


公演後、ご挨拶できず残念でしたが生歌聴けて良かったですー!!

ダンスも口笛も三線もできるの器用すぎです!


ツアーはあと2公演あるのでぜひ!




そのあとは、池谷兄さんに中野のディープ店へとしけ込むのでした。。つづく



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


バンビーノ藤田考案

完熟やきいもを使った、斬新な飲み物

【のむいも】

ネット販売しております!!

↓↓↓




暑い季節にもピッタリ!

凍らせて、クーリッシュ的な飲み方ができます!

やきいも夫婦と鹿でのむいもを飲む


いろんなセットあります!!






あとはこちらのライブ!!

いよいよ来週!!6/26です!

残席わずか!!



チケットはこちらから!!


お笑いライブが初めての方へ、

吉本に聞いたところ、うちわやペンライトはお控え頂きたいです、とのことでした!


かといって、このアナウンスを見てない方が悪気なく持ってきてしまって、当日使ってしまってても、暖かい目でご覧頂くか、ケンカにならない程度に注意して頂けると助かります!


みんなで、より良いライブにしましょうー!!