936回!!くさろ!!




こんにちは!


告知ですー!

クセがスゴいネタGPのスピンオフです!

TVerで観れるみたいです!





トレンディエンジェルさん、大自然とワイワイやらせてもらいました!!



写真でわかると思いますが、ネタではないです!笑




本編のクセスゴは去年のこれと、





今年の正月のコレ以来出れてないので

本編も出れるよう頑張りたいです!

お膝爆発男








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他のお知らせです!


バンビーノ藤田考案

完熟やきいもを使った、斬新な飲み物

【のむいも】

ネット販売しております!!

↓↓↓




暑い季節にもピッタリ!

凍らせて、クーリッシュ的な飲み方ができます!

やきいも夫婦と鹿でのむいもを飲む


いろんなセットあります!!






あとはこちらのライブ!!

6/26です!

いよいよ、残席わずか!!



チケットはこちらから!!


お笑いライブが初めての方へ、

吉本に聞いたところ、うちわやペンライトはお控え頂きたいです、とのことでした!


かといって、このアナウンスを見てない方が悪気なく持ってきてしまって、当日使ってしまってても、暖かい目でご覧頂くか、ケンカにならない程度に注意して頂けると助かります!


みんなで、より良いライブにしましょうー!!