933回!!くみさん!!



こんにちは!


本日は明石家電視台の収録で大阪に向かってます!!

どうなることやら!




昨日はまたまた息子たちと公園巡り!

2日連続遠出しました



途中で、通ったことない道行こうー!と男三人で相談し、そこでめちゃくちゃ綺麗な紫陽花を見つけました!

紫陽花は長男の名前の由来になってるので、本人も藤田家もアジサイが大好きです。


毎年アジサイと撮ってるな



次男は、ぼくの花もアジサイー!!

と言ってましたが、キミはキンモクセイだよ。笑



途中、お天気雨に見舞われましが、遊具の下で雨宿り


楽しー!!と長男



カンカンに晴れてきたので

また公園を移動して、遊びまくり!!



遊び疲れる→早寝しちゃう→早起きし過ぎ

のルーティンで家を出た正午から機嫌の悪い次男


途中日陰で昼寝さそうとするも、

一瞬だけ目を瞑って「もう寝ましたー!」と意味わからんこと言うてました。

ショートスリーパーってこと?笑


ブランコ押して!と言うてたのでやってあげると

「眩しい!!」と文句言われました。理不尽。笑




この日も20時には爆睡でございました。

健やか!健やか!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


バンビーノ藤田考案

完熟やきいもを使った、斬新な飲み物

【のむいも】

ネット販売しております!!

↓↓↓




暑い季節にもピッタリ!

凍らせて、クーリッシュ的な飲み方ができます!

やきいも夫婦と鹿でのむいもを飲む


いろんなセットあります!!






あとはこちらのライブ!!

6/26です!

いよいよ、残席わずか!!



チケットはこちらから!!


お笑いライブが初めての方へ、

吉本に聞いたところ、うちわやペンライトはお控え頂きたいです、とのことでした!


かといって、このアナウンスを見てない方が悪気なく持ってきてしまって、当日使ってしまってても、暖かい目でご覧頂くか、ケンカにならない程度に注意して頂けると助かります!