924回!!くつし!!


こんにちは!
6月ですね!

昨日の5/31で、同期のピスタチオが解散しました。

2015年にテレビに出させてもらってから共に頑張ってきたピスタチオ。
特に小澤はプライベートでも仲良くしてもらってました。


うちの息子もよく可愛がってくれました



芸人としての悩みも同じで、よく相談したり、相談されたりしてました。

そんな小澤も芸人を辞め、違う仕事に就くために走り出している。
そんな小澤の決断も応援したいし、できることならこれからも付き合っていきたいと思っている。

苦楽を共にしたピスタチオの最後の収録、今日の夜放送です!

【ピスタチオ解散式】

23:45〜テレビ朝日

 

芸人の解散は、通常ひっそりと行われたりするんですが、番組になるなんてピスタチオが愛されてる証拠ですね。
内容も、思い出話やピスタチオとの余興なんかもさせてもらいました!

ピスタチオ、お疲れさま!!

伊地知は引き続きよろしくやで!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!



いよいよ一般チケットも発売されまして、盛り上がってきております、このライブ!!


まだ迷われてる方はぜひ!!


もう中学生さん、バイク川崎バイクさん、OWV、バンビーノ。と、世界一平和なメンバーでお送りする1時間ゲームコーナーやりまくるライブ!

全員活躍する姿をぜひその目に!!


お笑いライブが初めての方から

『うちわやペンライト、持ち込まない方がいいでしょうか?』という質問が多数届いたので、担当の社員さんに確認してもらってます。

より良いライブにしたいので、しっかり話合いたいと思います。

しばし、発表をお待ちください!





続きましてこちら!

暑い奇跡にもピッタリ!

凍らせて、クーリッシュ的な飲み方ができます!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!