923回!!くにさん!!



おはようございます!
今日は中川家さんのコントライブに出させていただきます!
中川家のYouTubeのコントの、制限無かったら何分でも何時間でもやっちゃいそうな雰囲気が最高で良く観てます!




さて、

これも先日の話。


朝から公園へ出かけ、

30°近くて帰り道はヘトヘト。

次男はお決まりの寝落ちです!


長男はすごい体力!

元気もりもり!



爆睡の次男!!笑


帰宅後、次男が起きるまでゆっくりして



夕方から家族みんなで縁日へ向かいました。



お決まりのスマートボール!!


次男は3球だけやらせてもらってました。

もう少し大きくなったら、させてあげるわな!

藤ボーイ達のTシャツはこちら!

liberty force




そして、自分でシロップを掛けれる、かき氷

長男はブルーハワイ、次男はマンゴーのシロップをかけて、最終的には


混ざって緑色に。笑

暑過ぎたので、日陰で座りながらのヤンキースタイルで。


ぼくはすんごいボリュームのお好み焼きにしました

大量のキャベツ、厚切りベーコン、半熟目玉焼きが乗って500円でした!


ほんで、蚊に刺されて終わり!

チュー!やあらへんで!



明日から6月ですが、もうすっかり夏なので、
熱中症に気をつけながら息子たちと遊びたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!



いよいよ一般チケットも発売されまして、盛り上がってきております、このライブ!!


まだ迷われてる方はぜひ!!


もう中学生さん、バイク川崎バイクさん、OWV、バンビーノ。と、世界一平和なメンバーでお送りする1時間ゲームコーナーやりまくるライブ!

全員活躍する姿をぜひその目に!!


お笑いライブが初めての方から

『うちわやペンライト、持ち込まない方がいいでしょうか?』という質問が多数届いたので、担当の社員さんに確認してもらってます。

より良いライブにしたいので、しっかり話合いたいと思います。

しばし、発表をお待ちください!





続きましてこちら!

暑い奇跡にもピッタリ!

凍らせて、クーリッシュ的な飲み方ができます!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!