919回!!くいっく!!




おはようございます!


明日の10時から、一般発売が始まりますー!

【とにかくゲストが大活躍するライブ】

ポスターもいい感じです!

いつもお願いしてる岡村くん、ありがと!


申し込みはこちら!!


あと、Twitterでめちゃくちゃ譲られてる!笑

みなさん、お友達と応募したり、お母さんと応募してくれたりして、両方当たっちゃったんだね!


まず、そのチケットをどうにかしないと!

と思ってリツイートとかしたんですけど、譲りたい人と欲しい人が中々マッチングしないもんなんですねー!


このままいくと、空席が目立つのかも、、、!!

せっかく同じ推し仲間なので、みんな手を取り合えばOWVくんも喜ぶのかな、と新参者のQWVのぼくが言ってみたりして、、、


引き続き、一緒に行く人を探してるツイートなんかを見つけたらリツイートしていきたいと思います!



とにかく、こんな大きなとこでやる自主イベントは初めてなので、楽しみたいし、楽しんでもらえたらなぁと思っております!

そしてとにかく、ゲストに大活躍してもらいたい!笑


明日10時から一般発売開始ですー!!




こちら、ポスターのボツ案です!



もうちょっとクールなカラーリングのも見せてほしい、とお願いしましたが、結局ポップなのになりましたね!



黒もかっこいい!




こちらは【全員活躍】のフォント違い

左下になりました!

顔が集まりすぎですね。

同じ人間なのかというぐらい、顔の種類が違いますね!笑



以上、ボツ案でした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!