910回!!くどー!!



おはようございます!


明日11時、FANYより先行発売です!


6/26(日)バンビーノpresents

【とにかくゲストが大活躍するライブ】


日時:6月26日(日)12時開場|13時開演|14時終演予定

場所:有楽町よみうりホール

出演:バンビーノ、もう中学生、バイク川崎バイク、OWV

料金:前売3,500円|当日4,000円

発売:5/21(土)~先行|5/28(土)~一般


詳細はこちら!


バンビーノ考案のオリジナルゲームをゲストにしてもらって、みんなに大活躍してもらうライブです!


ゲストにはバンビーノがお世話になってる方々を呼ばせてもらいました!




いつも何かと僕を探してくれて、『たしふじ!』

と、『藤田氏』のアナグラムでぼくを呼んでくれるもう中学生さん



大阪時代からずっとお世話になってて、劇場や舞台での全てを教えてくださったBKBことバイク川崎バイクさん。ショートショートの天才でもあります。もっと広まってもいいはずです!



そして、去年の年末から仲良くさせてもらってるOWVくん!

今年の春には、自身のファンミーティングのMCに呼んでもらい、今回ダメもとでオファーをかけさせてもらったら、まさかのOKでした!笑

いいのか!?お笑いライブだぞ!


同じコンセプトの【優勝するライブ】

では、この前みんなケツバットで悶え苦しんでたぞ!



男性ダンスボーカルグループにどこまでさせれるかはこれから詰めていきますが、


まぁ、大事なKCONのライブでこれができるなら、そこまで心配しなくていいかもですね!笑

なんでこんなことなるん?笑



1100キャパ満席で大はしゃぎしたいので、ぜひお願いしますー!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!