907回!!くれなー!!



さて、昨日の

【5月もトットさんと絶対優勝するライブ】

めちゃくちゃ楽しかったです!




見逃し配信はこちら!

明日5/19の12時まで購入できて、20時まで観れます!



6つしたオリジナルコーナーはこんな感じ!


このときから順番やタイトルは変わってますが、こんな感じです!


1番上の、イーシーch(某暴露系YouTuberのパロディ)

も、最後の最後に「まぁ、やってみるか!」って感じで足したのに、昨日はものすごい盛り上がりを見せたので、ほんと入れて良かったです!笑


多田さんの

・彼女にさせたいコスプレ

・多田さんが感じる部位

・チ○ポジが右か左か


が大暴露されてしまってるので、ぜひ、見逃し配信で確認してください!!笑

(何故か最後のチ○ポジはクワさんも発表してる。笑)



6本目の手を使わずに風船をバスケットゴールに入れるゲームもカオスでした。笑

お客さん、演者、そして舞台袖のスタッフさんが笑い転げたエンディングも必見です!




そしていつも、やったことない意味わからんゲームを優勝するために本気でやってくれるゲストのみなさん、アホなコーナーの動画を本気で作ってくれるスタッフさん、ありがとうございます!!


みんな、優勝!!!



これはコーナー中に撮れた、ええ写真!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!