901回!!くれい!!



こんばんは!

ちょっと急に短文にしてみました!

これでいま一日3投稿目ですね。


みなさんもっと更新頻度すごいですよね、、、

尊敬しかない、、、

しばらくこの感じで頑張っていきます!




さて、

部屋でくつろいで、近くの海へ

これが、熱海か、、、

そらみんな訪れるで、、、



ちゃぷちゃぷ




スーパーで買い出しして、家も大掃除!

長男くん、お手伝い!



脂ぷりっぷりの天然鯛!!

美味しそう!!



おなじみ、藤パッチョに!

(藤田のカルパッチョで藤パッチョ)

薬味は、ルッコラ、奴ネギ、みょうがを塩とパルメザンチーズとオリーブオイルで和えたもの!

うまし!




さぁ!花火だ花火だ!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お知らせです!

来週ですね!コーナーもほぼほぼ決まりました!

今回もおもろコーナー満載です!



バンビーノがトットさんとゲストのみんなを優勝させるライブです!

もう5回目とかかな?笑

奇想天外なオリジナルゲームと、なんで俺らをこんな優勝させてくれるんやろ?というトットさんの表情がウリのライブですー!



こちら通常チケットです



こちらはオンラインチケットです

家で観ても楽しいよ!




そして!

いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!