894回!!やくし!!




こんにちは、

本日、《バベる〜INI男磨き編》がCSTBSで放送なのですが、

どうやら今日から

【寺内ゆうき】として頑張っていかなければならない(?)バンビーノ藤田です!



ちなみに寺内ゆうきは、後輩のランパンプスのメンバーですね!
藤田と認知してもらえるように頑張ります!




INIのみんなと過去最高人数でワイワイガヤガヤ豪快バーベキューしておりますので、ぜひご覧くださいー!


九十九里の海でのコーナーも必見!!

荒波すぎ!


恒例の焚き火トークも後編にあるよ!

大人になって気づく、焚き火のエモさ。。。




これだけ大人数だと、移動もでかいバス2台居るし、メイクさんも3人、衣装も11人分と

何かするってなったらこれだけの人数を動かすプレッシャーとか半端ないんやろな、と思います。


デビューしてすぐからその期待に応えていってる

INIのみんなの頑張り、たっぷり観れると思いますので必見ですー!





そして本日は母の日ということで、

息子たちの母であるママ藤のお花を買いに行ってきましたー!!



紫のトルコキキョウはぼくが選び

オレンジのカーネーションは息子たち、

それだけだと寂しいので、青に染められた、かすみ草も添えましたー!



悩む藤ぼーい達



中々決めれず、結局お兄ちゃんが選んだオレンジのカーネーションのマネをした次男。笑




あとは夜にぼくの母とテレビ電話しようかなー、とか思ってますー!

こんなぼくでも、母にとったらずっとおチビちゃんなんでしょうね、笑


みなさんはどんな母の日をお過ごしでしょうか〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!

冒頭でもお知らせしました、

5/17にこんなライブありますー!


バンビーノがトットさんとゲストのみんなを優勝させるライブです!

もう5回目とかかな?笑

奇想天外なオリジナルゲームと、なんで俺らをこんな優勝させてくれるんやろ?というトットさんの表情がウリのライブですー!



こちら通常チケットです



こちらはオンラインチケットです

家で観ても楽しいよ!




そして!

いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!