892回!!ばくに!!




こんにちは!

トットさんとのライブのコーナー案をバンビーノと作家のマルちゃんで考えるとき、3個に1個は中2男子が考えたようなアホらしいゲームが登場してはサイゼリヤで爆笑しているバンビーノ藤田です!

(そして却下になる!笑)


そのライブはこちら





さて、

1日空いてしまいましたが、ゴールデンウィーク真っ只中の北九州は響灘グリーンパークありがとうございました!


なんの制限もないゴールデンウィークということもあり、すんごい数のお客さんが来てくださいました!


9時から並んでくれ方が居たりで、開場までに300人待ちだったとか!


どうした!バンビーノ!!笑

北九州での人気えぐい!



初めは舞台上だったんですが、

お客さんと遠いので、、



遠いですよねー?



バンビーノはすぐ降りる!笑



すぐ近くへ!



バンビーノを探せ!状態!




もうね、全盛期やん!笑

立ち振る舞いが!

こんな喜んでくださるのか!



一通りネタをし、



ニーブラされたい子ー!✋と言うと

えっえっえっ



すんごい上がってきたよ!笑

教育番組やん

この人数をベルトコンベアみたいに流れてくるお子様たちをニーブラし続けて、大盛り上がりで終了!

動画あるので、どこかであげます!TikTokかインスタのリールだと思います!





そのあとは盟友、砂場研究家のコダマさんと砂場遊び!


ここでも大勢の方が参加してくださいました!

暑いのにありがたい限りです!


でもほぼ、ご家族でこられた方達と写真を撮っていただけでした!コダマさんすいません!


写真撮りながらお客さんと話してたんですが、どうやらお子さんがYouTubeやTikTokを観てくれてるそうで、イマイチ手応えないとはいえ、半年前からコツコツUPしておいて良かったな、と思いました!


バンビーノTikTok


こちらYouTubeです。再生回数250万回突破!


YouTubeのショート動画とか、コツコツやっていた甲斐がありました、、、(泣)




最高の天気だし、グリーンパークは世界一長い(並列されてる)ブランコや、アスレチックなんかもあるので、もう家族で来たら良かったな〜のやつでした!


呼んで頂いた、スタッフさん、コダマさん、ありがとうございましたー!!



今日からはバラ園も始まってるので、ぜひですー!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!

冒頭でもお知らせしました、

5/17にこんなライブありますー!


バンビーノがトットさんとゲストのみんなを優勝させるライブです!

もう5回目とかかな?笑

奇想天外なオリジナルゲームと、なんで俺らをこんな優勝させてくれるんやろ?というトットさんの表情がウリのライブですー!



こちら通常チケットです



こちらはオンラインチケットです

家で観ても楽しいよ!




そして!

いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!