888回!!ぱぱぱ!!!





こんにちは!

お弁当の白ごはんを二口ほど残して、《炭水化物気にしてまっせ》感を出しているバンビーノ藤田です!(そんなんじゃなんも変わらんって)




さて、

昨日は懐かしのメンバーでzoom呑み(死語)を夜中までしました!


そう、ピスタチオ、8.6秒バズーカー、クマムシ、バンビーノです

通称、OPARTYメンバーですね






ことの発端は、先日のピスタチオの解散を受けて、8.6秒バズーカー田中シングルが

『ピスタチオさん!寂しいです!😭』とグループLINEにメッセージを送ったことから始まりました。



やはり、苦楽を共にしたピスタチオの解散は衝撃で。でもコンビにしかわからない事情があるのは重々承知してて、外野からは何も言えなく、ましてや解散を止めるなんて無責任なことはできませんでした。



だから、このシングルが真っ直ぐ『寂しい!』と言ったのが、少し羨ましくもあり、後輩としてカワイイ奴だな、と感じましたね



『zoomでもいいので、呑みながら話しましょう』

その呼びかけに、みんなもいいね、と賛同して昨日の夜、開かれました。



開始時はこのメンツでした。

クマムシは移動中、はまやねんはキッチンカーで明日早いからもう寝てた模様。



詳しい話はアレですが、

5〜6年で、人生こんな変わるか!?って感じでした!笑


波瀾万丈過ぎるやろ!


積もる話や、現在なにしてるか、など夜中まで話しましたとさ。



今度は実際にみんなで集まって呑もうぜ、ということになりましたので、またその日が来たら書きますね



こんときのお客さん、どこいったんや!笑










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!


5/17にこんなライブありますー!


バンビーノがトットさんとゲストのみんなを優勝させるライブです!

もう5回目とかかな?笑

奇想天外なオリジナルゲームと、なんで俺らをこんな優勝させてくれるんやろ?というトットさんの表情がウリのライブですー!



こちら通常チケットです



こちらはオンラインチケットです

家で観ても楽しいよ!




そして!

いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!