885回!!ややこ!




こんにちは、新品のマスクを取り出したら、絶対に耳にかける事ができない、意地悪マスクを引いてしまったバンビーノ藤田です!


どんな仕組み?笑




さて、本日はフジテレビでお仕事です!

BSフジなので、観れる方はよろしくお願いします!また告知します!


夫婦で出演ということで、

おチビたちも付いてきてくれてます。


テレビ出演となると、前日にメバチコ(ものもらい)ができたり、今回は唇横にニキビができました。こんな日に限って!



テレビ収録に息子たちを連れてくのは3回目ですね

クセすごGPと


ガンバレプラネット


そして、今回です!

パパが何の仕事してるのか、あんまり理解してない藤ぼーい達に、知ってもらえる良い機会なので頑張りたいと思います!



ついたぜ!

長男の顔おもんなー!笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!


5/17にこんなライブありますー!


バンビーノがトットさんとゲストのみんなを優勝させるライブです!

もう5回目とかかな?笑

奇想天外なオリジナルゲームと、なんで俺らをこんな優勝させてくれるんやろ?というトットさんの表情がウリのライブですー!



こちら通常チケットです



こちらはオンラインチケットです

家で観ても楽しいよ!




そして!

いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!