879回!!ぱなっく!!




こんにちは!

山手線の渋谷〜新宿辺りで、スマホの電波がゼロになりがちなバンビーノ藤田です!

(なんなん?あるあるですか?)



さて、本日はまもなく11時55分からTIP STARで配信でございます!


昼はひょっこりはん、


 


そして、夜の部は

This isパン岡下くん!


 

ということで、一日中PIST6を予想してますので

よければアプリをダウンロードして遊んでみてくださいー!!

お金をかけなくても、アプリ内のコインで遊べるよー!!

アプリはこちらから!




最近、この二人と調子いいので、今日も当てまくりたいと思います!!


おじさん達のこんな満面の笑み、中々見れないっすよ!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!


5/17にこんなライブありますー!


バンビーノがトットさんとゲストのみんなを優勝させるライブです!

もう5回目とかかな?笑

奇想天外なオリジナルゲームと、なんで俺らをこんな優勝させてくれるんやろ?というトットさんの表情がウリのライブですー!



こちら通常チケットです



こちらはオンラインチケットです

家で観ても楽しいよ!




そして!

いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!