876回!!やなむ!!




こんにちは!

ドラえもんの映画は絶対泣いてまうから、絶対観ない!と謎理論を展開してしまうバンビーノ藤田です!(観ろよ!)




さて、

昨日はファミリーが住みたい町、二子玉川でお仕事でした!


zamstさんのインソール(中敷)を履いて、オリジナルの10種競技にチャレンジして、タイムが良ければ商品券を貰える、というイベントのMCです



二子玉川駅、東口出てすぐの二子玉ライズのど真ん中に設置されたコース


こちらがインソール。

スポーツによって何種類もあったり、その人の足のタイプによっても種類が沢山あります

ぼくの足は、ミドルタイプ。The 普通。



サーモグラフィーで体重のかかり方がわかるという最新システム。

昨日は寒くて反応しにくかったのでドライヤーで温めてから計測してました




11時から19時まで、交代でMCをしてまして

バンビーノ、シンガリの西島さん、そしてランパンプスのローテーションで盛り上げていました!


丸1日、芸人とスタッフさん一丸となって盛り上げた営業の最後はやっぱりこのぐらい勢いがあります!笑

ランパンプス寺内(緑スーツ)の声が飛んでいる!



今日はシンガリさんとランパンプス、

明日17日(日)はバンビーノとランパンプスがMCしてますので、ぜひ二子玉川まで見に来てくださいー!(施設も充実してるから一日中居れるよ)



コロナ禍ではできなかった、お客さんと絡めるスタイルの営業が、こんな風に徐々に戻ってきてくれたらいいなぁ。





コースが格好良すぎて、勝手にPR動画作ってしまいました!みてね!

↓↓↓

zamstのインソールで潜在能力が開花


こちらはTikTok





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




5/17にこんなライブありますー!


バンビーノがトットさんとゲストのみんなを優勝させるライブです!

もう5回目とかかな?笑

奇想天外なオリジナルゲームと、なんで俺らをこんな優勝させてくれるんやろ?というトットさんの表情がウリのライブですー!



こちら通常チケットです



こちらはオンラインチケットです

家で観ても楽しいよ!









そして!

いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!