875回!!はなこ!!




こんにちは!



今日はお知らせDAYにしたいと思います!

何か気になるのあればぜひ観に来てくださいー!





まずはゴールデンウィーク!

5/4ですて!北九州にいきます!

すごい営業メンツ!!

そこに入れてもろて光栄です!


というか、

元々よくお仕事させてもらってます、どろだんごのcodama先生に呼んでもらいました!


全体のイベントとしてはこのような感じです

codama先生は公園や庭園のプロデュースとかもしてる、すごい人なんです



幼稚園の庭の遊具やら植え込みをプロデュースしたとき


すんごい土管



そして、ピカピカどろだんごのワークショップはこんな感じ


親子で楽しめますー!

90分で作れるよー!


中々、北九州にいくことないのでぜひ遊びに来てくださいー!!






そして、

5/17にこんなライブありますー!


バンビーノがトットさんとゲストのみんなを優勝させるライブです!

もう5回目とかかな?笑

奇想天外なオリジナルゲームと、なんで俺らをこんな優勝させてくれるんやろ?というトットさんの表情がウリのライブですー!


ゲストも最高なので、ぜひ!!


こちら通常チケットです



こちらはオンラインチケットです

家で観ても楽しいよ!





そして!毎日すいません


いろんなセットもありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!


と色々告知させてもらいましたー!!
みなさんが予定いかがでしょうか?
お待ちしてますー!!