872回!!はなつ!!



こんにちは、

そろそろ衣替えしないと、クローゼットには通勤中汗まみれになるような冬物の服しかないバンビーノ藤田です!

(薄めの上着2着を着回してるよ)




さて、昨日はOWVくんたちの結成2周年のファンミーティングでございました


そこで私たち、MCをさせて頂きました!

タキシード!慣れない!笑


身が引き締まりますね



世界観としてはポストタウン=宿場に来たOWVとQWVのみんなをおもてなしする、という感じでした。

僕たちは宿場の支配人と従業員です



ほんと、ファンミーティングのMCとかしたことなかったので、正直探り探りやりました

豊洲PITの1100人キャパですることも少ないし、みんなの温度感も始まってみないとわからないしで、正直なところお客さんが思ってる2〜3倍、手探りでした!笑


もう本番で色々試してみて調整して、の繰り返しで、直前の舞台袖でギリギリまで相方と話し合ってなんとかOWVくん達の良さを引き出そうと試みました


僕より更に石山くんは細部のニュアンスの伝え方や、構成をずっと気にしながらの進行だったので気を張ってたと思います



なので2部が終わってエゴサしたときの、みなさんの反応がめちゃくちゃ嬉しかったです!

褒められてたなぁ〜!笑

それを見て少し肩の荷が下りたような気がします。笑



少し遡りますが、

先月末に吉本本社で打ち合わせがありまして、ファンミーティングの内容を伝えてもらう、という会だったので、スタッフさんとぼくらだけかな?と思ってたんですが、その打ち合わせには本田くんも来てくれたんです。

そして、スタッフさんと一緒にこのイベントをどんな気持ちでやりたいか、なんでこの設定にしたか等、すごく丁寧に熱く話してくれて、並々ならぬ闘志を感じたので、僕たちも『成功させたいな』と気が引き締まりました。


あと、ほぼ出来上がってた内容も本田くんから

「これで大丈夫ですか?もっとこうした方がいいとかあれば直しますので遠慮なく言ってください」と僕たちに構成の部分も関わらせてくれて、本番前もそうなんですが、何故かすごいバンビーノのことをみんな信頼してくれてて(泣)


こんな頼られたら、意地でも応えるのがバンビーノ石山タオルくんですよ!(タオルてなに?)


と、本番のずーっと前から、みんな気合い入りまくりの昨日のライブだったんですー!



かっこええし、かわいいわ!

ほんで、やっぱりPARTYええ歌やなー!

盛り上がるわ!



クリームまみれ!

吉本やなぁ〜!笑




本田くん、お疲れさま!

誕生日もおめでとうー!




撮りましょー!と言ってくれた佐野くん

2部の衣装は忘れないよ



終演後、ケーキを持ってきてくれた秀太と勝っちゃん

みんな楽屋とか舞台袖でもう何の気兼ねもなく喋りかけてくれて、お兄さん嬉しいよ、、、




近いうちにきっともっとでかいグループになってると思うので、その時も一緒に仕事できるよう、僕たちも頑張っていきますー!


夢と刺激をありがとうー!!




ほんで、MCがぼくらかどうかわからんのに、

ウチワとかスローガン作ってきてくれてありがとうございます。笑

本番中は時間が限られてるのでイジれませんでしたが(あと恥ずかしいので)舞台降りた瞬間、コンビで

「俺らのうちわあったな!」って興奮してました!笑


またOWVくんの現場で会いましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




5/17にこんなライブありますー!


バンビーノがトットさんとゲストのみんなを優勝させるライブです!

もう5回目とかかな?笑

奇想天外なオリジナルゲームと、なんで俺らをこんな優勝させてくれるんやろ?というトットさんの表情がウリのライブですー!



こちら通常チケットです



こちらはオンラインチケットです

家で観ても楽しいよ!









そして!

いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!