869回!!はろく!!




こんにちは!

わさびは醤油に溶かずにお刺身に乗せるよう、美味しんぼの海原雄山氏に教えられたので、素直に従っているバンビーノ藤田です!

(たまに溶きたい衝動にかられる)





さて、

先日有楽町の劇場の仕事帰りに、TikTokの編集とかをしたかったので、同じビルに入ってるスタバを利用しました



少し前から気になってた

gyu_newシリーズを飲んでみました



もう中さんにもらったスタバチケットをありがたく使わせてもらいました!

なぜかもう中さんは会うたびにスタバチケットを下さるのです、神なの?スタバ神?





今回はフルーツGYU NEWフラペチーノにしました!

これ見ただけでもワクワクするよね!

銭湯あがりにみんな飲んだよね?フルーツ牛乳!




さぁ着丼だ!着ペチーノ?だ!

最高!

もう中さんのスタバチケットは700円だったので、普通に注文したら何十円か損するらしく、

店員さんが

「せっかくならトッピングした方がお得ですよー!」


と教えてくれて、ジャムをトッピングさせてもらいました。


神からチケットを頂き、神のような店員さんに施してもらい、良い人しか居ない素晴らしい世界




そして、このメッセージ!



これ、どうでしょう!?


よく芸人と気付かれた方が、あのネタ、好きです!みたいなメッセージ書かれると聞くけども!


これは、ただお仕事頑張ってくださいという、シンプルなエールかも!笑


そりゃ、鹿被ってなかったら誰かわからんよね!笑


なにはともあれ、もう中さん、ありがとうございました!


と書きつつ、今日も有楽町なので、

もう一つのコーヒーGYU NEW買っちゃいました!!

ベンティサイズだぜ!


頂きます!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




そして!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!