868回!!やむや!!



こんにちは!

藤田家の主食はブロッコリーです、と言えるくらいブロッコリーを消費しているバンビーノ藤田です!

(常に安いブロッコリーを探して彷徨っています)




さて、先日家族で遠出して公園へいきました


そこから、ママ藤が見つけたピザ屋さんでランチを食べ、

なんかコンテナを改築したみたいなお店!



フレッシュトマトのマルゲリータと、

しらすのマリナーラ!

藤田夫妻はマリナーラ(にんにくとアンチョビのピザ)大好き





遊びまくったからオレンジジュースガブ飲み!笑





そして、帰ろうかな、と思ってたら

息子らが、さっきの公園いく!!とまさかのアンコール。


ママ藤は用事があったため、ぼくが藤ぼーい達を連れて再び公園へいくことに



調べてみると、近くにいい感じの公園があるのを見つけたので

「さっきと違う公園でもいい?見たことない遊具あるよー!」というと

二つ返事で、そこにいこー!となりました


つくと、テンション激あがりの二人




しばらく遊んでると、

『あれぇ!藤田くん?』と声が。


振り向いてみると

?????



えっ?


椎名法子さん!?






そう、わたくしの地元、交野市(大阪の端の端。山と田んぼの大田舎)のスター、椎名法子さんではないですか!!

3年先輩で、中学のときは絡みはなかったんですが、当時、交野から芸能界に行くことが珍しかったので、ぼくたち世代でも話題になりまくってました!


なので、まさかすぎて、初め誰かわかりませんでした!笑
選択肢になさすぎて!
こんな偶然会うことある!?


でもそういえば
椎名さんとは前に大江戸温泉でバッタリお会いしたり、

椎名さん夫妻が幕張イオンモールに来られてる日が
たまたまバンビーノとプラスマイナスさんが出る日で
まさかの交野第二中学校卒業生が3人も幕張に集うという奇跡的なことがあったりと何かとご縁があります
(時間的なアレがあり写真は撮れず😓)


そのあと、椎名さんとこの長女ちゃんが来てくれて、みんなと遊んでくれました!


お姉ちゃんが優しい!




うちの長男くんと、椎名さんとこの長男くんも同い年なので、また遊びましょー!となりました!





こんな広い東京で、偶然地元の先輩と会えてよかったですー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




そして!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!