864回!!ばろし!!!



こんにちは!
たくさん寝ちゃうのは春の陽気のせいだと信じ込んでいるバンビーノ藤田です!
(昨日更新できず!も春のせい)


さて、今朝、ぼくの両親から小包が📦

ワクワクが止まらない二人。


先日、家族で新学期の準備物を買いに行ってる最中にばぁばから

「ちょうどおチビちゃん達のお弁当箱見てるんだけど、送ろうか?」と連絡があり


(えっ?どっかから見られてる?)ってぐらいベストタイミング!笑


お弁当箱は買っていたので、水筒を買ってもらうことに。


その水筒が届いたのかなー、と小包を開けると

水筒を隠すように、大量のポケモングッズが!

イーブイのポーチ


ピカチュウのポーチ




ポケットティッシュや、タオル、サコッシュなど盛りだくさん!!


その都度、藤ぼーい達が何にハマってるか聞いてくれて、わざわざ買いに行ってくれるばぁばとじぃじ。

ぼくが甘やかされて育ったように(笑)、孫にも優しい両親でございます。。。


そんな2人は朝から我が吉本興業110周年
【伝説の一日】の第一回目公演を観覧してきた模様。プレミアム会員らしい。笑



ぼくも、有楽町の劇場でさんまさん、ナイナイ岡村さんの出る駐在さんのライブビューイングをしてきます!

ギリギリ、伝説の一日に関われて良かったです。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




そして!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!


(これは飲み方の一例です。笑)