851回!!はこい!!


こんにちは!
飛行機に搭乗するとき、通路側の席のくせに我先にといち早く乗り込むようなやつとは友達になれないバンビーノ藤田です!
(最後に乗ってくれ!)



1日空いちゃいましたが、
長崎へ仕事でいってました



着いた頃にはもう夕方でした





ある高校の修学旅行先にサプライズで登場、という仕事でした!

高校生たちは小学生ぐらいのときに僕たちを見てくれてたのかな?
それとも、TikTok見てくれてるのかな?

とにもかくにも舞台と反対側の扉から(生徒さん達の後ろから)登場したら、びっくりのリアクションをしてくれて、東京から来た甲斐がありました!
思い出に残れば、嬉しいです!
一緒に踊った高校生たち、ありがとね!




終わりで、久しぶりに会った長崎のエリア社員さんと駆け込み長崎メシ!!

入ったらラストオーダーやったから、ちょっとヤンチャさせてもらいました!


名物イカの姿造り!



そしてレモンステーキ!!



ほんで、我慢できずに刺身定食も頼んでもうた!

むちゃくちゃや!笑

(当たり前のように石山も頼んでた!)



天使の海老のお寿司!!

最高!!




でも、名物の長崎ハーブ鯖は我慢してんで!

ブランド鯖の姿造りはさすがに頼まへんかった!


で、我慢した分、他めっちゃ頼んで、プラマイ0!!

ほんま、めちゃくちゃですわ!


バンビーノもやけど、長崎のエリア社員の子も中々頼んでたよ!笑


逆にぼく止めたよ!

頼みすぎやで!って!笑



お酒も、佐世保の日本酒飲めて良かったですし(六十餘州?)

お魚がほんま、歯応えブリブリで最高でした!!




翌朝、イージス艦も観れて、時間がない割には

長崎を満喫できたバンビーノ御一行でした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




そして!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!