849回!!ばしく!!


こんばんは!
優里くんの『レオ』という新曲のPVが、犬が出てきて絶対に泣いちゃう、と聞いて、未だに観れてないバンビーノ藤田です!
(昔からドラマとかで犬が雨に濡れてるだけで泣いてたので、PVも絶対に泣いてまうから怖くて観れない。ほんまは早く観たい。)


あかん、サムネでもう泣ける




さて、

この間、後輩のおばたのお兄さんに頂いた、新潟のお米を食べたら、美味しすぎてびっくりしました!







甘くて美味しかった!!!

子供たちもバクバク食べてた!


ホカホカのご飯に明太子乗せたら完璧やった、、、!!



お米をもらったきっかけは、


元々、仕事の現場が同じで

ぼくが先に帰ったんですが、iPhoneのイヤホンをそこに忘れちゃって、おばたに持って帰ってもらったんですね。

それを受け取りに、おばたの家にいったら

『こちら、地元新潟のお米です、どうぞ!』とお土産まで持たせてくれたのです、、、


ほんま、なんか、できた後輩すぎて、自分が恥ずかしくなったで、、、!!

でも、ありがとうな!


なんらかの形でお礼させてもらうわな!


コロナ禍真っ只中のzoom料理教室も快く出てくれてありがとうねー!



いつもおばたを見て、自分の後輩力をもっと養わないといけないな、と猛省しております。。。




あと、ピカピカどろだんご仲間なのよ!

うちのcodama先生をこれからもよろしくお願いします!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




そして!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!