846回!!やしろ!!



こんにちは、
今日なんかもう半袖で過ごせる、ぽっちゃり鹿ヤロウことバンビーノ藤田です!



さて、毎日告知しておりました

有楽町の劇場に突如現れた『森』

その特殊な舞台でコントをさせてもらいました



もちろん、僕たちはダンスィングフィッソン族のネタでした!



裏テーマといいますか、裏でもないか。

でもコント中は日本語しゃべれないので伝わったかどうかわかりませんが、

今回はダンソン〜エピソード0〜 をテーマに作りました!


そして、新しい生物も登場しました。



約10分にもわたるダンソンはハプニングだらけで、ぼくはアニマルマスク被り過ぎて方向がわからなくなったり、首を絞められ過ぎて嗚咽を漏らしたり、最後流れるハズだったエンディング映像も手違い(誰が悪いとかではない)で流れなかったりと、てんやわんやの汗まみれでございました

(いつか完全版を見せたいな、、、)




そしてこちら、尊敬してやまないレジェンド芸人、佐久間一行さんも、まさかの民族ネタ!笑

二連続民族で、お客さんはもう世界観に引き込まれたんじゃないでしょうか

佐久間さんもほとんど日本語喋らないですしね!

(そして佐久間さんもハプニングあり!笑)

バンビーノが大阪時代、佐久間さんが優勝した時のR-1ぐらんぷりを一緒に観てお腹抱えて笑ってたので、このネタを生で見れて嬉しかったです。




そんな東京森林浴の見逃し配信はこちら
土曜日3/12の12時まで購入できて、17時まで見れます!!
1200円ですー!!





そして、そのあと照明を落として、焚火を囲みながらトークするライブでした


ほんまに、真っ暗で、

お客さんの顔は全く見えなかったです。笑

焚火を前にすると何故か自然と声のトーンが落ちて、トークライブとは思えない小さい声量で喋ってしまいますね。笑


支配人のインスタより



こちらもこのセットならではのライブなのでぜひ!!見逃し配信はこちらです!

こちらは1000円です






そして、昨日OWVくんのYouTubeにコラボ動画上げて頂きました!


ありがたいことに、ぼくたちがTikTok等でやってる

『ダンソン、どの曲でも合う説』をOWVくんたちの曲で検証してもらいました!


とにかく楽しかったですね!

朝10時から収録でしたが、よく笑っていっぱい元気もらいました!



そして、恐れ多いことに、ニューシングルのYouを一緒に踊らせてもろたりもしました!

なかなかないぞ!こんな経験!

下半身どっしりしたガチムチおじさんと絡んでくれてありがとうやで!笑




そして、本日17時に、僕たちのYouTubeにて

コラボ動画があがります!!


OWVくんと書き下ろしのユニットコントを3本やってます!笑

ほんま、スルメ動画と言いますか、何回も観て理解してほしい!笑

いや、3回見ても理解できひんかも!


チャンネル登録してお待ち頂けたら嬉しいです


【追記】

YouTubeあがりました!

こちらですー!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!

いろんなセットありますー!!
無添加なので、お子様にもぜひ!