840回!!はしれ!!!


こんばんは!
深夜になっちゃいましたが、更新させてもらいますー!!




さて、
先日家族で船に乗りました!

日の出桟橋から浅草に到着する船です!

子供らと同じぐらいはしゃぐ僕!


以前、蔵前のシエロイリオというレストランで仕事をしたときに

窓側の席から隅田川を行き来する船を見ては、「乗ってみたいなぁ」と思ってたので、今回は念願でもあります


休日だったけど、10時半ぐらいの便は空いてて良かったです




船の先頭より、後方の水飛沫に興奮していた藤ぼーいと、藤田。


到着前に有名な謎モニュメントを眺める藤ぼーい達。



ほんとにいい天気でのんびり家族で過ごせて

最高でしたー!!


海見るだけで楽しいよなー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




そして!


いろんなセットありますー!!