832回!!やさに!!



こんばんは!!
第三次世界大戦にビビりまくっているバンビーノ藤田です!
#世界平和



昨日は気が抜けて更新サボってしまいました。
いつもは外に出たときに更新するので、家に居たらまるで指が進まないのほんま勘弁してほしい!


そしてそんな中、告知させてくださいー!
すいませんー!!


あと2週間後でございます!

バンビーノと砂場研究家のcodamaさんと作る、ピッカピカどろだんご教室!

ワイワイ呑みながらどろだんご作ります!


「大人のどろだんご教室」

2022年3月11日(金)19時〜21時

出演者:Codama+ #バンビーノ

定員:20名

会場:ラフアウト渋谷


参加費には どろだんご の材料費・

フリードリンク🍷代が含まれます。



今までコロナでzoomでしかしたことなかったんですが、遂に対面イベントになりました!

zoomでも楽しかったのに、対面となると更に楽しいと思うのでぜひ!!

あともう少しで10名、ってところです!




こんな感じで大人みんなで童心に還ってどろだんごを作ります!







こんな感じ!

これが乾けば、もっとピカピカに!




先生であるcodamaさんは

こんな作品も作れる、どろだんごニストです。

もう、アーティストです。


コダマさんのインスタ




もし興味あれば、このコメント欄や、ぼくのTwitterのDM、インスタなどに連絡くださいー!!



呑みながらどろだんご作ろうぜ!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらもお知らせです!


バンビーノ藤田プロデュース

完熟焼き芋を使用したスイーツ

【のむいも】のネットショップはこちら


めちゃくちゃ美味しいです!!