829回!!パニック!!


こんにちは!
山手線へ駆け込み乗車しようと必死に階段を駆け上がって、降りてくる人にガンガンぶつかりながらも電車に乗れなかった人に
「3分したら次の電車くるねんから待てばいいやん。そんな大事な用事なん?それやったらあと5分早よ家出たらいいやん!」って言いたくなるバンビーノ藤田です。
(山手線の場合ね!マジですぐ来るから!電車!)



さて、本日は一日中TIPSTARさんでお仕事です!

もう、毎月呼んでいただいてありがたい限りです!
内容はこちら


アプリ取得はこちら



本日もこのTIPSTARアプリを使いましてPIST6という6人の自転車競技のギャンブルに挑戦します!

お昼はThis isパンの岡下くん




午後の部は

8.6秒バズーカーのはまやねんと挑戦!






特に岡下くんとの戦績が芳しくないので、今日は新たな作戦で臨みたいと思います!

お昼の部は
11時55分から!

夜の部は17時25分からです!


100円からお手軽に遊べるし、なんならアプリ内コインで遊べるのでぜひ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!


もうあと3日になりました!
トットさんを優勝させる系のライブの第4段!
今回も前回同様、
トットさん【と】一緒にみんなで優勝するライブになってます!




普通の

チケットはこちら!



オンラインチケットはこちら


謎ルールの特殊コーナーばかりですが、腹ちぎれるほど面白いこと間違いないのでぜひ!





そして、バンビーノと砂場研究家のcodamaさんと作る、どろだんご教室!

ワイワイ呑みながらどろだんご作ります!


「大人のどろだんご教室」

2022年3月11日(金)19時〜21時

出演者:Codama+ #バンビーノ

定員:20名

会場:ラフアウト渋谷


参加費には #どろだんご の材料費・

フリードリンク🍷代が含まれます。



今までコロナでzoomでしかしたことなかったんですが、遂に対面イベントになりました!

zoomでも楽しかったのに、対面となると更に楽しいと思うのでぜひ!!

いま着々と参加者増えてますー!