827回!!パニナ!!!


こんにちは!
息子たちの寝相が悪く、いつもベッドの端っこで身体を細くして寝てることを
『ゴボウのように寝てる』とママ藤に表現されたバンビーノ藤田です!
(確かに色も浅黒いしな!こら!)





本日はこちらです!
渋谷!!



「リズムネタ総選挙」

2月17日(木)

18:30開演

ヨシモト∞ドーム1


MC:田畑勇一/MC:デニス 松下/ピスタチオ 伊地知/フィーバーゆうじろう/エスファイブ/バンビーノ

(西村ヒロチョの出演はなくなりました)



オンラインチケットはこちら!
(当日券も劇場にて売っております)
こちら、リズムネタを3本ずつという、POPとされるリズム界ではかなりストイックなライブとなっております!

我々も新ネタ3本おろしますので、オンラインでも見る価値ありだと思いますー!


それに、なぜかMCが2人(田畑、松下)ということも、今知りました。
普通1人です。

それを2人。

しかも芸歴10年選手が2人なので、そりゃもうオープニングから抜群の安定感でお送りできることでしょう!

ヒロチョが出れなくなった分を、MCで補うというウルトラCを決めにきておりますので、こちらも必見です!



ママ藤が買ってきてくれたお刺身食べてフルパワーチャージできたので、頑張ってきます!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!





バンビーノと砂場研究家のcodamaさんと作る、どろだんご教室!

ワイワイ呑みながらどろだんご作ります!


「大人のどろだんご教室」

2022年3月11日(金)19時〜21時

出演者:Codama+ #バンビーノ

定員:20名

会場:ラフアウト渋谷


参加費には #どろだんご の材料費・

フリードリンク🍷代が含まれます。



今までコロナでzoomでしかしたことなかったんですが、遂に対面イベントになりました!

zoomでも楽しかったのに、対面となると更に楽しいと思うのでぜひ!!