826回!!はにむ!!


こんにちは!
令和の虎の一件をみて、盛者必衰の理を再認識したバンビーノ藤田です!
(平安時代からそうなんやから、きっとそうなんやろなぁ)



さて、
長男の特技が見つかりました!





秘技【小鶴折り】(知らんけど)



手先が器用!!!

こんな小っちゃい鶴折れる!?


ある日長男が
「パパ、折り紙を小さい四角に切って!」
と言われて、

はじめは、?どゆこと?って思いましたが

「小さい鶴を折りたいんだよ」と言われて合点がいきました。

はじめは、通常の折り紙より、一回り小さなものを。

でそれが終わると
「もっと小さいの!」と言われるので

少しずつ小さく折り紙を切っていったら、

最後は、5cm四方ぐらいの紙を折ってましたね


それが、これ!





すごいぞ!!長男くん!


絵も上手やし、手先も器用やし、

なんかこのまま作品をいっぱい作ってってほしいなぁ〜








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

もう4回目?ぐらいのトットさんとのライブ!
なぜかバンビーノが企画させてもらってます!笑




普通の

チケットはこちら!



オンラインチケットはこちら


いつも大盛り上がりのライブなのでぜひ!





そして、バンビーノと砂場研究家のcodamaさんと作る、どろだんご教室!

ワイワイ呑みながらどろだんご作ります!


「大人のどろだんご教室」

2022年3月11日(金)19時〜21時

出演者:Codama+ #バンビーノ

定員:20名

会場:ラフアウト渋谷


参加費には #どろだんご の材料費・

フリードリンク🍷代が含まれます。



今までコロナでzoomでしかしたことなかったんですが、遂に対面イベントになりました!

zoomでも楽しかったのに、対面となると更に楽しいと思うのでぜひ!!