813回!!やっとさん!!



こんにちは!

久しぶりに原付に乗りたい欲が止まらないバンビーノ藤田です!

(昔はSUZUKIのヴェルデに乗ってたよ)





さて、

昨日はフジテレビで収録がありました!

みんな大好きENGEIグランドスラムにお邪魔しました!

2/26放送です!お楽しみに!

僕は顔映ってませんので、探してみてくださいね!




そして、合間はずっとお世話になってます、レギュラー松本さんに誘っていただき、

ジョイマン高木さんとお台場を満喫させて頂きました!



息子たちに駄菓子を買ってもらったり





クレープを砂浜で食べたり、おじさん三人でJKみたいな時間を過ごしました!



こんなストーリーズも撮ったよ



横の楽屋から、もう中さんが遊びに来てくださいました!

ぼくたちのオンライン結婚式で、最高の余興をしてくださったり、仲良くしていただいてます!




そして、今日は夜からもまた収録ですー!

本日はTBS!!


ミキの2人とゴチャゴチャさせてもらいますー!!


ラッキー収録が続いております!

また放送になったらお知らせしますー!!


↓↓↓

新京野菜✖️藤メシコラボのお知らせも一読くださいませー!!


❤️‍🔥いいね、フォローも泣いて喜びます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!



昨日急遽決定しましたが、

新京野菜コラボメニュー、延長でございます!!

やったー!!!


でも、在庫の許す限り、とのことで

ご来店の前にお店に確認して頂けるとスムーズかと思います!


みんなの囲酒家 むすび食堂

☎︎075-406-1995




そして、全てテイクアウト対応しております!!






最後に、改めてメニュー紹介します!!



こちらは

無限みずき菜

お店特製の塩こうじ、ゴマ油、出汁漬け昆布、炒ったちりめんじゃこが複雑に絡み合って、無限に食べれます!!




こちらは藤パッチョ

藤田のカルパッチョで藤パッチョですね

オリジナルの、にんにく、しょうが、わさびソースが効いてます

みずき菜は、オリーブオイル、塩、たっぷりのパルメザンチーズで和えてます。


お魚はその日の仕入れによるので店員さんに聞いてみてください!



こちらはみずき菜とにんじんのしりしり

ゴマ油とたまごとの相性抜群です





こちらは京北子宝いものころころコロッケ

粗く潰した京北子宝いものねっとりとした食感と衣のサクサク感が美味しいです!



そしてこちらは京北子宝いもの明太子あんかけ。味はもちろんのこと、同じ【子宝】つながりで縁起もよし!




何日まで、かは在庫次第なので明記できませんが、延長されたので、断念されてた方、ぜひ!!



お店情報
(四条大宮駅からすぐ)

☎︎075-406-1995
🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺