794回!!なくし!!


こんにちは!
チャリで立ち漕ぎをしてるおじいさんを見てふふふと笑ってしまったバンビーノ藤田です!
(あの歳になって立ち漕ぐことあるんやな)



昨日子供を寝かしつけてたら、そのまま寝てしまって更新できず、、、!!
たまにある、気絶タイム!気持ちいいんですけどね、、、


さて、昨日言っとかなきゃだったんですが
今日はこちら!!



ぼくたちは2ステ目の16時開演のに出させてもらいますー!!

チケットはこちら!!



年末からコソコソと作成してました
ダンソンを取り入れたエクササイズを披露します!

音源を作ってくださった方たちと音と動きの合わせ

細かい指示に柔軟に対応してくださり、ありがとうございました!






けっこうヘトヘトになるので、今日のお客さんの反応がよければ、色んなところで披露できたらな、と思います!

とりあえず、今日やってみるぞ!!!







ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!

お知らせです!

ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in



本店のお店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺




11/20に高槻店オープン!!


お近くの方はぜひお立ち寄りくださいー!


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

【高槻市駅前店】

14:00〜21:30(火曜日定休日)

〒5690071大阪府高槻市城北町2丁目2-6 1F 


アクセス

阪急「高槻市駅」7番出口徒歩1分

京阪バスのりば正面

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺