784回!!なっぱし!!


こんにちは、
昨日のブログでなんやかんやといっぱい書いたんですが、アメブロのオススメ記事【アメトピ】に載せてもらったときの見出しが【いいものを食べ過ぎてお腹壊した】という、ここの冒頭の挨拶だったので、この挨拶も手を抜けないな、と身が引き締まったバンビーノ藤田です!



おせちランキングとか書いたのにな、、、笑





さて、
相変わらず、公園にいくのが好きな藤ぼーい達

前日の夜に、明日公園いこうか?とか言っちゃて、もし当日雨降ったり、急な用事で行けなくなったら烈火の如く泣き出すぐらい、公園遊びが好きみたいです。

幸い、大きな怪我も今までなく、
目の届く範囲でしっかり見ているので大丈夫なんですがこの前、長男が、、、


目が回るぞー!と注意したのに



この魔のぐるぐるタイヤで

ぐるぐるぐるぐる

全然平気やし!とか言いながら

ぐるぐるぐるぐる、、、





ぐるぐるぐるぐる






はい、気持ち悪くなりました


気持ち悪い、、、

寝とくわ、、、

と公園の斜面で横になる長男


ヒンヤリしてて気持ちいいみたいです。

ぼくもこのぐるぐる酔いが苦手なのでよく分かる、この気持ち。


でも止めたからね!

結構何回も止めたよ!

でも聞かないから、これは身をもって学ぶヤツだと判断しました。



めちゃくちゃ反省して、

というか、「もう乗らない」って言うてました。笑




余談ですが、

お兄ちゃんのピンチだと、次男が駆けつけるも、




気持ち悪いんだから、こっち来ないで!

と一蹴される次男でした。。。

仲良くしてくれよ








ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!

お知らせです!

ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in



本店のお店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺




11/20に高槻店オープン!!


お近くの方はぜひお立ち寄りくださいー!


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

【高槻市駅前店】

14:00〜21:30(火曜日定休日)

〒5690071大阪府高槻市城北町2丁目2-6 1F 


アクセス

阪急「高槻市駅」7番出口徒歩1分

京阪バスのりば正面

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺