775回!!ななこ!!



こんにちは、昨日更新できずでした!
M-1の錦鯉さんの優勝と、Netflixの浅草キッドを見て、やっぱり芸人はかっこいいなと原点に還っているバンビーノ藤田です!
(浅草キッドの影響ですぐモツ煮込みを作った、ただのミーハーです)


M-1、チャンピオンが決まりましたね!
結果発表のときはやっぱりもらい泣きしてしまいましたね。
男泣きは心動かすものがありますね、、、
個人的にはオズワルドの一本目の漫才がもう至高の域に達してるように思えました。一歩も動かず、落ち着いた間で聞きやすくて面白い。後半になるにつれ盛り上がっていく感じ。完璧でしたね。
後輩、恐るべし。。。



そして、その時間、バンビーノは
ヴァイオリニストの山瀬理桜さんのエッセイ出版記念、オンラインクリスマスコンサートに呼んで頂いてました!


ノルウェーのハルダンゲル親善大使でもある山瀬さんは民族衣装で




こんな感じで山瀬先生のヴァイオリンを聞きながらワイワイおしゃべりさせて頂きました!




相変わらず、ハッピーオーラ全開の山瀬先生。

接する人みんなが好きになっちゃうお人柄です



ノルウェーで大切な動物、ねずみに扮する3人



本来、絶対に交わらないバンビーノとヴァイオリニストの山瀬さん。


きっかけはYouTubeのコラボなんです



山瀬さんのYouTube



ぼくたちのYouTube





コラボ後もこうやって呼んで頂けて、ほんとこれに関してはYouTubeやってて良かったです




ほんと、ぼくが言うのもなんですが

山瀬さん、ヴァイオリニストとしてすごい方なので、一度音色を聴いてみてください!


そして、YouTubeで人柄も覗けるのでぜひ!



書籍は年明け1月11日に発売です!

ポジティブな考え方で、毎日を少し楽しい方向に導いてくれる本です!(いまぼくも読んでます)


Amazonでも買えますー!

悪いのはお天気ではなく、着ている服だ。 | 山瀬 理桜 |本 | 通販 | AmazonAmazonで山瀬 理桜の悪いのはお天気ではなく、着ている服だ。。アマゾンならポイント還元本が多数。山瀬 理桜作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また悪いのはお天気ではなく、着ている服だ。もアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクwww.amazon.co.jp




ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in



本店のお店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺




11/20に高槻店オープン!





オープンを記念して、上記のチラシの写真を見せると、「高槻市駅前店」にて下記の割引が受けれるそう!



【やきいも20%OFF】

やきいもを1000円以上お買い上げで20%割引します。

※やきいもの価格のみ割引の対象

※他券サービスとの併用不可

※有効期限:2021年12月末まで


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

【高槻市駅前店】

14:00〜21:30(火曜日定休日)

〒5690071大阪府高槻市城北町2丁目2-6 1F 


アクセス

阪急「高槻市駅」7番出口徒歩1分

京阪バスのりば正面

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺