764回!!なむし!!




おはようございます!
長男の幼稚園の発表会が楽しみすぎて、ドキドキしてあんまり寝れなかったバンビーノ藤田です!




さて、
宮崎で、半日ほど空きがありましたので
《地方でほったらかしにされがち》バンビーノ2人で観光にいってきました!

珍しいんですよ、コンビでブラブラするのって。笑

これはやっぱりブームのときに、一日10ステとかが普通のとき、次の現場までの道のりを2人で交通情報見ながら何とか辿り着いたりしてた背景があるからですね。
ほんと、マネージャー付いてきてくれないんですよ。笑

おかげで逞しくなったもんです!
どこ行っても平気ですね、困らない!

そんなこんなで
早起きして向かったのは宮崎県の南の方、青島です




前後の駅の名前の珍しさに気づく石山



記念に一枚。珍しいよ、こんなん!笑




青島の鬼の洗濯板と呼ばれる、特殊な地形





お互いに撮るおっさん2人

笑顔もうまくできない



めちゃくちゃいい天気!!



島の中心に鎮座する、青島神社

お参りと祈願の素焼き平皿割りをしまして、帰りの電車まで時間があったので

チキン南蛮バーガーとマンゴージュースを食べるおっさん2人


めちゃくちゃうまい


さぁ、帰ろうと時刻表みたら、さっき電車が出たみたいで、次まで2時間空いてしまいました。
全然、旅に慣れてないやん


もう、そうなると外でロングフライドポテトですよ



ほんとに、見事な晴れで12月なのに暑いぐらいでした
かわいいポスト




これを拝めただけで来てよかった




ぼくは缶コーヒー買って、昼寝してました。
なんて贅沢な時間の使い方なんだ!




次は家族で来たいなぁ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ!


ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in



お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺