756回ー!なごろー!!



こんにちは!
洗濯物干したら、風で全部地面に落とし、部屋を歩いたら息子の大事なお箸(新品)をパキッと踏んで割ってしまう、
そんなことなるならジッとしといてほしい男No.1のバンビーノ藤田です!
(つらたん)





昨日は陸上イベントとミキとツートライブの同期イベントありがとうございました!
2008年北京オリンピック銀メダリストの塚原さんに本物の銀メダルを持たせてもらい、感動でした!
ベタベタ触ったり首に掛けようとしたりしてくるバイクさんの神経を少し疑いました!笑

というか、今年国民をびっくりさせた某市長のあの行動(メダルかみかみ)を改めてデリカシーとリスペクトのない行動だな、とみんなでしみじみ話し合いました。
本物のメダルを目にしたら、なんで噛んだんか余計に理解できないです!笑




こちらは同期のみんなで
他事務所の笑撃戦隊も同期でびっくりしましたね
シシガシラの脇田さんは先輩、ミキ亜生は後輩です




先日、なんとなく藤田家で恒例となっている
外苑前のイチョウ並木をみてきました



ギリギリ見頃に間に合った感じでしたが、結構な人で賑わってました


前回はこれかな??2年ぶりとかかな??





もう着いたとたん、イチョウまみれ!!笑




帽子にイチョウを溜めて、、、、









バサーっ!!!!









バサーっ!!!!!!




たまに紛れてるギンナンを触っちゃって

くさー!!!!


とか言いながら、ポカポカ天気のおかげもあり、

のんびり家族団欒の時間を過ごせました






ぼくもイチョウまみれでした




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ!


ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in



お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺