755回!!なごっこ!!



こんにちは!




本日はお昼にスポーツイベント、夜はルミネで同期のミキにイベントに呼んでもらいました!


お昼はこちら
陸上教室です!参加無料!!
場所は 新宿ここ・から 新宿7-3-29 です!

またまたバイク川崎バイクさんと、そしてMCはキクチウソツカナイさん、楽しいこと間違いなしです!





そして、夜はこちら!

漫才!!と書いてますが、ガッツリコントをする予定です!笑

まだお席あるみたいなのでぜひ!
チケットこちらから!




昨日はYouTubeチームとの1年間お疲れ様会でした!
いつも行く、中華食べ放題(食べすぎ)




そして、人知れず、バンビーノのYouTubeの登録者が2万人を突破しました!



一年前は5千人だったので、1年間で1万5,000増えました!
ありがとうございます!


目標の11万人には遠く及びませんでしたが、冷静にみると1万5000人て、すごい数と思ってます。
バンビーノの2人のTwitterやインスタも1万8000人人ぐらいなので、2万人はすごくありがたいです。

今のところ、更新は止まってますが、
再スタートは必ずするので、温かい目で観て頂けたら嬉しいです。

一年前は、ダン村(ダンソン)という村を創る、であったり、ロケしにいったり、いわば外ロケが僕らの強みかな、と進んで行ってたんですが、コロナによるルール遵守でどうしても室内になり、色々工夫したんですが思ったようないい動画が出せず、仲間たちと悩んだり、時にはぶつかったりしました。
9月10月は動画もほとんど出せず、このような形で1年過ぎたことは、バンビーノ、スタッフ一同心苦しく思っています。
数少ない、コメントをしてくださる常連の方々には、期待ばかりさせて申し訳なかったです。


これからは、スタッフ、カメラ台数、編集マンも縮小して再スタートなので、無い頭を使って、工夫して動画を出していきたいと思ってます。
また観ていただけると嬉しいです。



YouTubeチームとは、昨日、ワイワイ楽しく、和やかな雰囲気で終わりましたので、これからもプライベートなどで仲良くしていくと思います!
本当に一年間、お疲れさまでした!
そして、バンビーノに一年間付き合ってくれてありがとう!







バンビーノチャンネルはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ!


ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in



お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺