741回ー!!!なしいー!!




おはようございます!
電車で、乗ってくるや否や慌てて1つだけ空いてる席目掛けて座りにいって、1駅だけ座ってすぐ降車する人を見たら
《その労力使うぐらいなら立ってた方がラクなんじゃない?》と助言してあげたくなるバンビーノ藤田です!
(決して言わないよ)




さて、今日は大阪で料理のお仕事ですー!

オンライン料理教室ですね!
京都市に『新京野菜応援PR大使』に任命して頂きまして、その一環で料理教室をやります!
結局定員埋まったみたいで良かったです!
楽しみ!

これを作るよ





さて、昨日はオフだったので家族で
蜷川実花さんの個展にいってきました!
もちろん、ママ藤の提案です!ありがとう!

今日までですね、滑り込みセーフ!





写真のことはよくわかりませんが、
お花の彩りがまぁ綺麗なこと!




最近藤ぼーいたちがハマってる鬼滅の刃にも
鬼除けの花として出てくる藤の花もきれいで


恐らく、藤田の『藤』もこの花からきてるので、縁がある花ですね






次男はこの写真が好きー!と言ってました!
君っぽくていいね!



これも好きらしい
カマキリがおるから。笑






そしてこの空間は思わず「うわ」と声が出ちゃいましたね
非日常の色彩に囲まれて、写真を撮らずにはいられないです
藤ぼーいたちもお口あんぐり





この作品もカメラに収まらないほどのスケール!
めちゃくちゃ綺麗!!






作品の数も多く、ぼくは蜷川実花さんがお父さんとの思い出の回想とその時に撮った写真の一角がグッときました。文章も淡々としてるんですが愛が溢れてました

そのときの感情を写真に投影できるとか、異次元すぎて。。。
(ぼくたちだったらコントにその感じ出したりできないからね、、、)ちょっと羨ましかったりもしました

あと撮影禁止の、人物×花の作品
1人目から圧倒的完成感(こんな言葉ある?)で、蜷川実花ここにあり!でした!
もっとゆっくり見たかった一角でした(子供がいるとやっぱり足早になっちゃう)




絵が好きな長男くん、なにかインスピレーション受けたかな??
また絵描いてねー!!


本日11月14日までとのこと!
詳しくはこちら!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


11月19日はこちら




オラキオさん、そしてぼくも激推しアイドル【わーすた】ちゃん、わーすたの坂元葉月ちゃんが好きな【トット】さんとのライブです!


会場チケットは売り切れ、オンラインチケットのみの発売となりますがぜひー!!



チケットこちら

「令和のオラキオ〜ファイナル〜」in 渋谷ロフト9 – LOFT PROJECT SCHEDULEリンクwww.loft-prj.co.jp



そして、11月22日はこちら!



トットさんとのライブ第3弾!

果たしてトットさん【と】みんなは優勝できるのか!


通常チケットはこちら

公演詳細リンクty.funity.jp


オンラインチケットはこちら

トットさんと優勝するLIVE(11/22 17:00)◆配信日時 11/22(月)配信開始17:00 配信終了18:00 ※見逃し視聴は11/24(水)17:00まで ※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで ◆概要 トット奮闘のコーナーライブ!タイトル通りトットとメンバーは一緒に優勝することはできるのか!? ◆出演者 トット、バンビーノ、ダイヤモンド、他リンクonline-ticket.yoshimoto.co.jp





ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!





添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in



お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺