714回!!ないしー!!


こんにちは、手の指の火傷でできた水膨れを潰そうか潰さまいか悩んで3日目のバンビーノ藤田です!
(潰すの怖い)





さて、先日
愛媛県のサッカーチーム、FC今治の応援に行ってきました!


むちゃくちゃ晴れでした!!



愛媛といえば石山タオルくんの故郷でもありますし、バンビーノの番組もずっとさせてもらってたのでもはや第二の故郷でございます


FC今治もずっと携わさせてもらって、頂いたユニフォームも3着になりました!


過去の記事はこちら

バンビーノ藤田『明日!!FC今治を応援しよう!!』明日、こんなトークイベントが!!こちらから観れます!!FC今治公式チャンネル吉本芸人と一緒に #おうちでFC今治 第一弾吉本サッカー好き芸人とFC今治の選手が…リンクameblo.jp


そして、FC今治のオーナー、岡田監督も毎回律儀に頭を下げてお礼をしてくださいます


岡田監督は大きいのです



コロナで仕事でも地方へ行くことが減ったなか、わざわざ呼んでくださるFC今治には感謝しかないです!



盛り上がってもらえたら、と試合前に

L.D.D(ロング・ディスタンス・ダンソン)

も披露させて頂き、ヘトヘトながらいい汗をかかせてもらいました!動画はインスタに上げときます!





サッカーコートの端ー端を全力ダッシュしたのでその日の夜中に足ツッて目が覚めました。笑





FC今治、順位は芳しくないようですが

どの立場になっても応援してるので頑張ってほしいです


サポーターの方々も温かい



また、呼んでもらえたらいつでも飛んでいきますので、選手の方々、怪我のないようプレーしてくださいー!!





行き帰りの飛行機で読んだ

東野圭吾大先生のガリレオシリーズ最新作

『透明な螺旋』


もう初めからおもしろすぎて最高です


映画化希望です、よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!



ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in


今発売中の関西ウォーカーにも載せてもらってます!(しかもこの号で廃刊とのこと)



お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺